よくあるご質問

A.もちろんです。
当社は自由設計となっております。カタログの図面は参考例としてお使いください。

A.ご安心ください。
一定の当社規定範囲内でしたら、間取り内外装、ユニットバス、システムキッチン等の色柄も自由で価格は同じです。

A.もちろん結構です。どうぞお気軽になんでもご相談してください。
来られたあとのしつこい営業活動などありませんので、ご安心ください。

A.もちろん結構です。
原則としましては、ご希望の敷地に対してのお申し込み金(10万円)をお預かりいたしますが、
もう少し検討したいとの事でしたらお申し込み金はまだけっこうです。
ただし、お客様の敷地に対する優先権はお申し込み順となります。

A.着工してから約3ヶ月です。

A.おおむね125万円ぐらいでしょうか。
もちろん各お客様の借入れ額などにもよりますが、主に登記費用や銀行諸費用などです。
上下水道の分担金などは、お客様負担には、しておりません。当然のことながら仲介手数料も不要です。

A.ご安心ください。
建物請負契約前に充分な打ち合わせを行いますので、ご要望のプランや仕様をきっちりとご確認いただいてから、ご契約をしていただきます。

A.基本的にはお客様でしていただいておりますが、お客様のお時間など取れないときはこちらで代理の申し込みをしております。
また金融機関などもご紹介いたします。もちろん手数料は不要です。

A.商品、材料等にもかわりますが、お客様のご要望にも合わせて、ご希望の金額で提案させて頂きます。

A.滋賀県大津市(堅田・仰木の里・雄琴・小野・唐崎・西大津など)
草津市・守山市・栗東市・野洲市・高島市を中心としたエリアです。

A.ご安心下さい。費用は一切かかりません。
お客様と十分打ち合わせ等を行ない、ご満足して頂けるプランをご提案させていただきます。

A.当社ではお客様のご予定・ご予算が決まっていれば、ご予算に合わせたデザインをさせていただきます。お気軽にご相談下さい。

A.一度、現場を見させていただいて1週間ほどいただいております。
早めに欲しいという場合は、ご相談下さい。なお、込み合っている場合はもう少しお時間を頂く場合がございます。

A.ご安心下さい。精神誠意でアフターケアをさせて頂きます。

A.玄関までのアプローチをスロープにし手摺を取付たり、段差をなくしたり、すべり防止など車椅子の方でも自由に移動ができるスペースをもうけることも可能です。お気軽にご相談下さい。

A.現場調査の時に内容等お聞かせいただければ大丈夫です。
工事の時などはご安心下さい。当社スタッフ、職人さんで責任をもってご対応致します。